face



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
e0009783_21263969.jpg
目鼻も口も無いけど・・・。
[PR]


by kaito_38 | 2007-04-18 21:29 | 百花繚乱 | Comments(6)

Commented by zapzap-kimama at 2007-04-19 10:42
おはようございます!
ホントですね!人形の顔のように見えます(^.^)
襟を立た感じで。
手前の葉っぱが親指のようにも見えました(#^.^#)
Commented by sora_grounds at 2007-04-19 11:52
お久しぶりです^^
抽象絵画的でろまんちっくで。。
バイオリンの奏でるクラッシック音楽が静かに聴こえてきそう。。
うっとりです♪・:*:・ ( ̄* )
・・この方、頭の後ろに大きな立ち襟のついた
ヨーロッパの古いドレスを着てらっしゃるみたいですね^m^(笑)
Commented by gohda_takeshi at 2007-04-19 17:25
ランの花ってほんと人の顔に見えますよね~。

じつは私もディズニーのキャラクターみたいな顔をした
ランの花を見つけストックしてあるのですが、アップする
のはいつになることやら(^^ゞ
Commented by kaito_38 at 2007-04-20 22:40
■■ zapzap-kimamaさん、こんばんは。
これを顔だと思えば、またそこから色々な想像がひろがります。
植物を撮る時はこれに限らずいつもそんな気持ちだったりして。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-04-20 22:46
■■soraさん、こんばんは。
soraさんの想像力というか創造力というか・・・、恐れ入ります。
ワタシの写真は今回も膨れ上がりました。(笑)

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-04-20 22:52
■■ジャイアン さん、こんばんは。
洋ランはの存在感は独特・特別な感じがしますね。
そのディズニーキャラ顔のランを是非拝見したい。
楽しみにしてます。

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 個性 じゃんぐる >>