個性



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
e0009783_22593550.jpg

ストックしてると、いつまでもあてにして撮るのをサボってしまうので、一挙公開としました。(笑)




e0009783_230798.jpg

ジックリと観ていただきたくて、これまで少しづつアップしてましたが、こうして並べてみるのも、
e0009783_2305482.jpg

面白いかも。
e0009783_2312935.jpg

展覧会の雰囲気も感じてもらえそうだし。
e0009783_232569.jpg

そして、
e0009783_2331791.jpg

単独だと強烈過ぎる一枚も、こうするとウマク調和してイイ感じかと。
[PR]


by kaito_38 | 2007-04-20 23:18 | 百花繚乱 | Comments(6)

Commented by sora_grounds at 2007-04-21 10:46
こんにちは!!
展覧会そのものですね☆ わくわくします。
2枚目は手を繋いでフォークダンスですね♪
流れる音楽は、やっぱりオクラホマミキサーかな。
5枚目の雰囲気がとっても好きです。
そしてウマク調和してイイ感じ(笑)のエイリアンさん・・
じゃなくて、・・あ、でもやっぱりエイリアンさんなんだなぁ。(笑)
エイドリアンにはちょっとなれないかな。。(ROCKYファンなもので^^;)
シャープだったり、ゆったりしていたり、いろいろなお写真たちに
たくさんお勉強させていただきました。 ありがとうござぃました!!
Commented by zapzap-kimama at 2007-04-21 15:12
こんにちは!
洋蘭は奥が深いですね。
かいとさんが撮られていると何か訴えてくる感じがします。(^^)
モノクロだと特に感じます。
私も洋蘭を頑張って撮ってみたくなりました!(^^)/
Commented by nagiwo at 2007-04-21 19:42
おもしろいですね。
踊っているみたいだったり、牙をむいているみたいだったり、
何かを守っているみたいだったり。
色々な想像が働いて見ていて飽きません!
植物って本当に色んな表情があるんですね。
Commented by kaito_38 at 2007-04-23 22:04
■■ soraさん、こんばんは。
一応、このブログの隠しテーマは「安らぎ」なので、エイリアンはだしたくなかった
けど、このインパクトを捨てがたく、こんな出し方としました。(笑)
ちなみに、ワタクシもROCKYは大好きですが、ここでエイドリアンにもってくのは・・・
難しいですね。(^_^;)

最近はゆったりの割合が増えてきました。シャープな絵にコダワルと気力の消耗が激しくて・・・。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-04-23 22:12
■■ zapzap-kimamaさん、こんばんは。
沢山の花がそこにあって、時間も十分あって、自由に撮ってもいいという許可を
もらって、思う存分撮りました。
至福の時間でした。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-04-23 22:19
■■nagiwoさん、こんばんは。
ワタシもそう思います。
特にこの洋ランは様々な顔を見せてくれます。
一鉢一鉢が個性的でみんな違う顔をしてるので、それはそれは撮り甲斐がありました。
又来年・・・、これだけ撮っても、来年もまた撮ってみたい。です。

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 桜 第一章 face >>