人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜 第一章



Panasonic LUMIX LX2
桜 第一章_e0009783_21291955.jpg
さぁ、こっちもやっと桜の季節!今週がそのピークです。




桜 第一章_e0009783_21302289.jpg
ガンガン撮るぞと思いつつ、一昨日・昨日の土日ではこれしか撮れず、今度の土日に満開を拝む事ができるのか?心配。早起き撮影か夜桜撮りを・・・考え中。
桜 第一章_e0009783_21303958.jpg

多分早起きは・・・できない。と思う。


by kaito_38 | 2007-04-23 22:56 | 百花繚乱 | Comments(4)

Commented by k_nanairodrop at 2007-04-23 23:38
こんばんは。
今から桜ですか?
かいとさんは寒い所の方なのですね。
少しうらやましかったりします。
いっぱい見せてくださいね!
Commented by kaito_38 at 2007-04-25 00:45
■■kanaさん、こんばんは。
ワタシは秋田です。桜は今がピーク。
去年はモタモタしてチャンスを逃してます。今年ももしかして・・・。
意気込みは十分。さて、どなるのでしょうか?(笑)

かいと

Commented by zapzap-kimama at 2007-04-26 08:55
おはようございます!
秋田はこれから桜なのですねぇ(^^)
LUMIX LX2は、独特の色を出している感じがします。
若々しい雰囲気が漂ってますねぇ。
たくさん、桜を見せて下さいねぇ♪
Commented by kaito_38 at 2007-04-29 22:26
■■zapzap-kimamaさん、こんばんは。
この色はRAW現像の際の設定により強調されています。
こんな風に、コンデジで撮ったのもRAW現像を楽しみたくてLX2を選んだ次第。
気軽にジックリと使えるカメラです。

かいと
名前
URL
削除用パスワード


<< 桜 光と影と陰 個性 >>