今日の花



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
e0009783_21262794.jpg
花は何も言わない。
ただ、そこに咲いているだけ。




e0009783_21264128.jpg

e0009783_21273050.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2007-05-04 00:12 | 百花繚乱 | Comments(10)

Commented by sora_grounds at 2007-05-04 12:59
しっぶーぃ☆
って、渋柿とかの渋さじゃなくて(笑)、侘び寂びの渋さ です。。
日本の伝統芸能的な美しさも感じます♪濃ゆい美しさです♪
そして↓の桜も やっぱりしぶぃ!!
桜をこんな風に渋いイメージに写されるなんてスゴイです。
また今日も鱗が落ちました。いつもありがとぅござぃます。。
Commented by nagiwo at 2007-05-04 21:36
こんばんは。
かっこいいですね。
かいとさんの撮られる花はいつも迫力があって、
とても重厚な感じがします。
この花色も好きです。
Commented by clematis7 at 2007-05-05 23:27
毎回言ってしまいますが、
かいとさんの色なんでしょうね、。
写真も絵と一緒で自分の色が出るんだなって
思いました。綺麗。
Commented by rukjpk2 at 2007-05-06 20:39
落ち着いたいい色ですね。
和風な家に合いそうです。
Commented by kuronama_t at 2007-05-06 21:18
いつもながら、色合いに見とれてしまいます。
かいとさんならではの表現力ですね。
花も活き活きしてますね~。^^
Commented by kaito_38 at 2007-05-07 23:51
■■soraさん、こんばんは。
「渋い」と褒められるのも、気分がイイもんすね。(笑)
でも、この花を「西洋○○」とワタクシのおふくろさん
が呼んでました。※○○のところは忘れました。(^_^;)
それが、光りの加減で和風味になっちゃうのが面白いところかも。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-05-07 23:52
■■ nagiwoさん、こんばんは。
きっとこの感じはレンズの性能のおかげだと思います。
90マクロはワタシにとって、とても大切な一本になってしまいました。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-05-07 23:52
■■ clematis7さん、こんばんは。
人工的な色が元だと出しにくい色だと思います。
自然は素晴らしい。と、あらためて。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-05-07 23:53
■■rukjpk2さん、こんばんは。
隣の実家のおフクロさんがこれを撮るように、さりげなくアピールしてました。(笑)
そのアピールがなければ撮ってなかった気がします。
これも縁でしようか?

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-05-07 23:53
■■kuronamaさん、こんばんは。
正直に話すと、こんな風に撮れてるとは思っていませんでした。(^_^;)
想定外の事、しばしば。(笑)

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 桜再び 桜、白く >>