君の名は



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
ToyCamera effect
e0009783_22495216.jpg

この花も名前がわからない。
毎年今頃、道端に咲く花。
e0009783_2315716.jpg
e0009783_23152075.jpg
e0009783_23153754.jpg
e0009783_23155275.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2007-05-09 23:08 | 百花繚乱 | Comments(4)

Commented by nagiwo at 2007-05-10 01:13
私もこの花の名前は知らないのだけど(ごめんなさい^^;)
時々見かけます。すごくかわいいんですよね、花びらの重なりとか。
一番上の写真はまるで
右の花が左の花を受け止めているような優しさがあふれて見えます。
Commented by kaito_38 at 2007-05-10 23:51
■■nagiwoさん、こんばんは。
花びらの表が白く、裏が赤なので這いつくばって横から(下から)覗くと
雰囲気が変わり、イイ感じ。

好きな花なのに名前を知らないというのも・・・、あまり気にしてません。(笑)

かいと

Commented by sora_grounds at 2007-05-12 14:19
こんにちわ^^
同じお花なのに、みんなの個性や表情を感じられる切り取り方に
わくわくどきどき楽しませていただきました(*^^*)
3枚目、恋人になりたての恥ずかしがりカップルの写真みたい。。
緊張しつつキオツケしてる感じで 可愛い♪♪
二人の微妙な距離も好きです(笑)
Commented by kaito_38 at 2007-05-19 22:58
■■ soraさん、こんばんは。
同じ花でも大勢いるとそれぞれ違う表情のような気がします。
感情ももってます。
そして、soraさんもそこらへんを更に膨らませた感じ方をしてくれてる
ようですね。
毎度ありがとうございます。(笑)

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 緑組 名前を知らない白い桜 >>