緑組



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
ToyCamera effect
e0009783_21281171.jpg
ドウダンツツジは色々な姿をみせてくれる


e0009783_21282847.jpg
アジサイは只今準備中
[PR]


by kaito_38 | 2007-05-11 21:34 | 葉っぱの舞 | Comments(10)

Commented by shinashina-x at 2007-05-11 22:02
ドウダンツツジってこの時期葉の色がとてもきれいですよね。
Commented by kaito_38 at 2007-05-11 23:17
■■しなしなさん、こんばんは。
白い花や赤い時の葉っぱが注目されがちですが、この透きとおる黄緑色の美しさは
最近知った新発見でした。(笑)
Commented by asty-flower at 2007-05-13 16:07
初夏に向けての清楚な新芽はとても綺麗ですよね。
母もアジサイが準備中だわ~^^と楽しんでいます。
Commented by nagiwo at 2007-05-15 20:35
緑が目にも鮮やかですね。
この時期の緑って特別な色のようで本当にきれいです。
アジサイももうすぐですね。
待ち遠しいなぁ。
Commented by gohda_takeshi at 2007-05-15 22:02
うちの庭の紫陽花も準備中ですよ~(笑)
日に日に形もそれらしくなってきています、梅雨の時期は
この花が一番楽しみですよね~(#^.^#)
Commented by zapzap-kimama at 2007-05-17 11:14
こんにちは!
ドウダンツツジってベルをひっくり返したような
ツツジなんですねぇ。今、調べました(^^)
瑞々しさを感じさせる鮮やかな葉っぱですね♪
紫陽花、待ち遠しいです(^^♪
Commented by kaito_38 at 2007-05-19 23:03
■■asty-flowerさん、こんばんは。
新しい葉っぱの瑞々しさが大好きです。
撮らずにはいられません。(笑)

そして、アジサイは年中撮りたい被写体です。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-05-19 23:07
■■nagiwoさん、こんばんは。
この新鮮な緑色はおいしい色だと思います。
目で十分味わえますね。

アジサイ、ワタシもヒジョウに楽しみです。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-05-19 23:11
■■ジャイアン さん、こんばんは。
アジサイのこの緑色の葉っぱももうすぐ引き立て役にまわってしまうわけで、
その前に主役として登場していただきました。
十分いける美しさだと思います。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-05-19 23:13
■■zapzap-kimamaさん、こんばんは。
そうです。ホントはその白い花が今の季節の主役です。
でも、この葉っぱも魅力的でしょ。
イイ色してると思います。魅力的です。

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 渋赤 君の名は >>