近況報告



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ AF17-35mmF2.8-4(D)
e0009783_0135664.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2007-07-17 00:15 | 空気を撮れ! | Comments(10)

Commented by zapzap-kimama at 2007-07-18 08:38
おはようございます。お久しぶりです!(^^)!
夏休みに入り、ますます試合も多くなるのでしょうね。
台風一過の青空ですか?
雲が良い雰囲気ですね(^^)
Commented by dcyusya at 2007-07-18 20:42
復活の兆しかな?(^_^)
こんな空の下で野球をしたら気持ちいいだろうなぁ~
スケールがでかくて奥行きがあってスカーッとしますね。
ちょくちょく近況報告して写真を見せてください。
そしてそのままズルズルと復活してください。
待ってます(^_^)/
Commented by NOM_03 at 2007-07-20 21:49
こんばんわ!!ご無沙汰してます。
なんか青春ってかんじですごくイイ・爽やかな感じですね。
これって何かフィルター付けて撮ってらっしゃるんですか?
こんな感じの青い空撮ってみたいなぁ~。
Commented by kaito_38 at 2007-07-22 12:53
■■zapzap-kimamaさん、こんにちは。
そうです。台風が去った後の青空です。
真上は曇りでしたが、この角度は綺麗な濃い青色と雲の雰囲気もイイ感じ
だったので狙いました。

息子の野球はこれから3週間後が山場となります。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-07-22 12:54
■■ dcyusyaさん、こんにちは。
完全復活はもう一ヶ月程先の予定です。
こんな感じのさらりと野球の匂いがする写真も面白いかなぁって思いました。
挑んでみます。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-07-22 13:00
■■NOM_03さん、こんにちは。
レンズに付けるフィルターは使ってませんが、コントラスト調整等で、
青を少し強調しました。

この日はグランドで撮るつもりはなかったのですが、気持ちのイイ「青」に誘惑され
予定変更(笑)

かいと
Commented by sora_grounds at 2007-07-22 17:09
こんにちはー!
うわ~♪ほんとに気持ちのいい青ゾラですね(*^O^*)
子供たちの声や息遣いが伝わってきそうです。

結果はもちろん大切ですが、でも楽しく悔いなく頑張ってくださいね!
・・・と、かいとさんにではなく 息子さまに(笑)。
Commented by kaito_38 at 2007-07-24 21:58
■■ soraさん、こんばんは。
了解!(笑)

この日はこの青空に気がついて、それを撮るくらいの気持ちの余裕が。
でもそれも束の間、その後すぐに親父はやっぱり熱く燃えだしました。
息子以上に(^_^;)

かいと
Commented by エディ at 2007-08-11 01:03 x
こんちは!しばらく見に来ていなかったら休業されてたんですね。

マクロじゃないかいとさんの写真もまたええです。
撮りたくなるような青い空!頑張れ息子!!(かいとさんの)
Commented by kaito_38 at 2007-08-19 16:46
■■エディさん、こんにちは。お久しぶりです。
そろそろブログ更新を再開したいと思います。
色々と考えたあげく、以前と全く方針の変わらない写真になりそうです。(^_^;)
よろしくお願いします。

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 変化成行 休業します。 >>