変化成行



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
ToyCamera effect
e0009783_233216.jpg
休業約3ケ月の間に、一日だけカメラにマクロレンズを付けました。
額紫陽花の魅力に撮る事を我慢できませんでした。(笑)



そしてブログ再開はこれまでと違った雰囲気で、とも考えてましたが、
自分に無理を課す事になりそうなので、やっぱりこの路線でいきます。
思いっきり、これまで通りです。(^_^;)

変化は成り行きに任せる事としました。

e0009783_23321627.jpg
e0009783_23323155.jpg


ところで、息子の野球ですが・・・、
けっこうイイところまで勝ち進みました。
でも、勝てば勝ったで欲がでて、ひたすら勝ち続ける事を望んでしまうわけですが、
さすがにその望みは果たせず、最後は息子と一緒に泣きました。
極めてエキサイティングで刺激的な夏でした。
e0009783_2332457.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2007-08-24 23:43 | 百花繚乱 | Comments(10)

Commented by dcyusya at 2007-08-25 00:03
おかえりなさい!
息子さんのチームは残念でしたが、いい夏を過ごされたみたいですね。
額紫陽花、深いきれいな色ですね。
撮りたくなる気持ちよくわかります。
また素敵な写真が見られるようになって嬉しいです(^_^)
Commented by Tous-les-jours at 2007-08-25 00:48
かいとさんが
かいとさんの紫陽花連れて帰ってきてくれた♪
お帰りなさい~
息子さんととても暑い夏をすごされたようですね。^^
Commented by エディ at 2007-08-25 03:28 x
お帰りなさいませ。kaitoさま(笑)

zorgのフォトフィードに見慣れたタッチの写真があったのでもしやと思ったら復活してましたね。

いい夏を過ごされたんですね!夏休みもあと少し!
一緒に楽しめるといいですね。

うちも今年はこじんまりと頑張りました・・
Commented by K_nanairodrop at 2007-08-25 10:54
おかえりなさいまし!
今年のアジサイの中でぴか一です。
自分のイメージのあじさいがここに♪
とても暑い夏(かいとさんは「熱い」ですね)ですけど
す~っとしました。
Commented by zapzap-kimama at 2007-08-28 11:02
お帰りなさいませ!
息子さんとても残念でしたね。でもいい夏を過ごされたんですね!
見ると撮らずにはいられないモノありますよねぇ♪
紫陽花分かります、分かります!(^^)
かいとさんって感じのする紫陽花で嬉しいです(#^.^#)

Commented by kaito_38 at 2007-08-28 22:55
■■ dcyusyaさん、こんばんは。
ただいま!です。
額紫陽花を見過ごす事はできません。
でもこの言い方、これまで他の花にも使ってたりして。(笑)
浮気症がないと花撮りは成立しませんもんね。(^_^;)

相変わらない写真ですが、これからもヨロシク。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-08-28 22:56
■■angeさん、こんばんは。
ただいま!です。

こんな夏をくれた息子に大感謝。
忘れられない、いい夏でした。

紫陽花連れてきましたヨ。(笑)
旬から少し外れたので、お蔵入りも考えましたが、
もったいないので載せました。
再び、ガンガン撮ります。これからもヨロシク。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-08-28 22:56
■■ エディさん、こんばんは。
ただいま!です。
ワタシの写真をそんな風に見つけてもらえるなんて
嬉しいです。もう、この感じでズーットいっちゃいますね。(笑)

エディさんが頑張ったのはキャンプかな?
ワタシもささやかですがキャップしました。
息子が野球を始める前は・・・熱血キャンパーだったんですよ。(^_^;)
これからもヨロシク!

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-08-28 22:57
■■kanaさん、こんばんは。
ただいま!です。
お褒めの言葉、ありがとう。
紫陽花は花のピークが過ぎても、また別の味を出してくれるんで、
実はこれからも楽しみなんですよ。
また、撮ります。
これからもヨロシク!

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-08-28 22:57
■■ zapzap-kimamaさん、こんばんは。
ただいま!です。
息子はとってもイイ経験をしましたよ。
真剣勝負の厳しい・シビレル様な場面に何度も何度も
立たされました。
スポーツっていいモンだなぁってあらためて感じました。

さて、紫陽花ですが、これからがまた別の雰囲気の撮り頃です。
また「・・・らしい」って言われる様な紫陽花を撮りたい。
これからも、ヨロシク!

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 閃光 近況報告 >>