人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
ToyCamera effect
花火_e0009783_17571595.jpg



by kaito_38 | 2007-09-02 18:03 | 百花繚乱 | Comments(6)

Commented by NOM_03 at 2007-09-02 18:53
kaitoさんご無沙汰してます。
花の雌しべって確かに花火みたいですね。
バックの黒と渋めの黄色が花火の雰囲気を醸し出してるような気がします。
今年は残念ながら花火見れませんでしたが、kaitoさんは見に行かれましたか?
Commented by dcyusya at 2007-09-02 22:44
かいとさん独特の世界が復活ですね!
これはユリかな?。
僕はユリを撮るときいつもどう撮ったらいいのか悩んでしまいます(^_^;
花びらの美しいグラデーションがすごくいいです!(^_^)
Commented by shigepianoman at 2007-09-08 23:01
かいとさん、こんばんは
ご無沙汰しておりました
花三枚、アンダー気味ですが、まさに僕の好みで
大好きですよ。そうそう、そろそろ暑さもピークを
越え、僕も花マクロ、復活しないと。
Commented by kaito_38 at 2007-09-09 21:13
■■NOM_03さん、こんばんは。
花びらの黄色い大きめの花を撮ると、
しべにピントを合わせて、背景が炎の感じ。
ワタシ的にはお決まりのパターンです。(^_^;)

本物の花火、観ましたヨ。
夏の夜は花火にビールで幸せ~。(笑)

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-09-09 21:13
■■dcyusyaさん、こんばんは。
そう、多分、ユリです。
ユリの撮り方は・・・、
ワタシの場合は今のところ、このワンパターン
しかありません(^_^;)。

意図せず、何気なく撮った時に
バリエーションが増えたりするので、ソノうちに・・・。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-09-09 21:15
■■ shigeさん、こんばんは。
久しぶりに撮ったら、こんな感じでスタート。
この雰囲気がきっとワタシの原点なんだと思いました。

shigeさんの刺激的花マクロが楽しみです。

かいと
名前
URL
削除用パスワード


<< 原点 閃光 >>