孤高



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
ToyCamera effect
e0009783_20213666.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2007-09-13 20:24 | 百花繚乱 | Comments(4)

Commented by gohda_takeshi at 2007-09-13 21:25
薔薇と言えばこれから秋薔薇の季節ですね~!
秋は春に次いで沢山の花が見られるから今からo(*°∀°)o ワクワク
したりしてます(笑)

αも新型が出ましたね(^o^)/購入予定はお有りですか?
Commented by dcyusya at 2007-09-13 21:36
スポットライトを浴びたような深紅のバラ、すごくいい感じです。
好きだなぁ、こういう写真(^_^)
背景や構図を計算しつくされているのでしょうけど、すごく自然な描写はさすがだと思います。
ずっと見ていたい作品です(^_^)
Commented by kaito_38 at 2007-09-14 20:18
■■ジャイアンさん、こんばんは。
秋は魅力的な被写体がいっぱい。
気持ちを入れてガッチリ?撮りたいです。

さて新αですが・・・、当面見送りです。
冷静に考えると現行機の600万画素で十分。
RAWだと最大画素数でしか撮れないので逆に600万画素機に
メリットを感じ、新αにそれ以上のメリットを感じません。
でも、今後も冷静でいられるとは限らず、欲しいって時は理屈抜き
ですから、いつ心変わりするか?は分かりません。(^_^;)

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-09-14 20:20
■■ dcyusyaさん、こんばんは。
その、構図ですが・・・、今回は構図を選べる状況ではありませんでした。
人様の敷地に咲く薔薇、フェンスに隔てられ,左右にも障害物があり、
この位置でこの角度で撮るしかないという状況でした。
かっこ良く言うと神様に与えられた構図です。
大袈裟ですね。(笑)

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋季 運命 >>