一番好きな花



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
e0009783_215136.jpg

ツユクサを撮ってる時はツユクサが一番好きな花(^_^;)



e0009783_2213020.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2007-09-15 23:03 | 百花繚乱 | Comments(4)

Commented by midorimagu at 2007-09-15 23:37
kaitoさん お久しぶりです。

お元気で何よりです。

ツユクサは私も大好きです。

道端でさり気なく咲いていますが
こおしてクローズするとほんと、お品のあるお花ですね。
また、蜂さんの可愛い事...♪
Commented by K_nanairodrop at 2007-09-16 10:43
おはようございます。
それを撮っているときは それが一番好きな花って気持ちわかりますよ。
下のコスモスの宣誓に笑わせていただきました。
かいとさん、面白いですね~♪
昨日私もつゆくさを撮りましたが。。。
出直さなきゃいけないと思いました(苦笑
Commented by kaito_38 at 2007-09-16 14:23
■■yorikoさん、こんにちは。
実はその名前すらついこの前まで知らなかったりして。(^_^;)
そんな花がいっぱいあって、マクロ撮りを始めた頃は新発見の連続でした。
そして今では、このツユクサ、一番好きな花のひとつです。(笑)

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-09-16 14:29
■■ka na**さん、こんにちは。
そしてこのツユクサについても宣誓したいくらいなんです。ホントは。(笑)
同じ花を何度も撮って何度もブログに載せるのもなんですが、
それをやってしまいそうです。(^_^;)
訪れてくれた方々に飽きられない様に・・・。

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 無題 秋季 >>