人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祈り



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
お祈り_e0009783_23131251.jpg




小さい山の中で一泊。
翌朝、部屋の窓から遠くに見える小さい白い群生。
被写体に飢えるワタシは期待を胸に部屋を飛び出し近づいた。

地面に這いつくばり撮影、構図探しに僅かに位置を変えてまた這いつくばる。
その姿を見つけた我妻は同行者達にこう言ったそうな。
「お祈りの時間が始まった。」

たしかに、被写体を敬い向かうその気持ちは「お祈り」と同じかも。
お祈り_e0009783_23135548.jpg



by kaito_38 | 2007-09-17 23:53 | きのこ | Comments(4)

Commented by masa1950k at 2007-09-20 20:48
キャプションに思わずニヤリ!
粋な奥さんだー(^^♪
Commented by paranoia2004 at 2007-09-20 21:09
マクロはまさにお祈りですね(^^)
真白でスベスベのキノコ、マシュマロみたい。
Commented by kaito_38 at 2007-09-20 21:42
■■髭正さん、こんばんは。
普段、つまらない事ばっかり喋ってるカミサンにしては上出来です。(笑)

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-09-20 21:47
■■paraさん、こんばんは。
マクロ撮り姿は基本的には人に見られたくないですね。
でも、まぁ、撮るようになって、2年程たって、今は開き直ってますけど。(笑)

この白さ、遠くから白く光ってアピールしてるようでした。

かいと
名前
URL
削除用パスワード


<< 我慢 無題 >>