散歩



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
e0009783_15262459.jpg
近所にて



e0009783_15263522.jpg
e0009783_15265172.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2007-09-19 15:27 | 百花繚乱 | Comments(6)

Commented by moe.. at 2007-09-19 18:59 x
こんばんわぁ~♪
うんと・・・^^
下のほ~~~に、、「空気を撮れ!」ってありました(笑)
わたしね?
おんなじ想いがあって・・・・カメラ遊びのワタシなりの基本なんでっす。
(^^ゞ
・・・・・・・・自分の中でしか?解らないかもしれないけど::::(笑)
被写体を撮るのではなく、、、
そこにある空気が。。。。(*^v^*)ニコッ♪
うれしくなって、、、あ、、、わかる~~!ってにんまり~♪しました。
         (*⌒ー⌒)v ニマッ♪
Commented by kaito_38 at 2007-09-19 22:01
■■moe.. さん、こんばんは。
moe.. さんのブログに辿り着いて拝見して、実はワタクシもしっかりと共鳴してました。
嬉しい時のワタシは涙です。(笑)
これからもヨロシク。

かいと
Commented by dcyusya at 2007-09-19 23:20
僕の大好きな秋明菊だ!
しかも白い花びら!
白い花びらの花はたくさんあるけど、僕は秋明菊が一番好きなんです。
我が家でも咲いているのですが、イマイチ元気がなくてきれいな花を咲かせてくれません。
つぼみと散った後の玉々も可愛いんですよね(^_^)
一枚目の写真、めちゃめちゃ好きです!
Commented by kaito_38 at 2007-09-20 21:36
■■dcyusyaさん、こんばんは。
その背景玉々のボケかたが秋明菊撮りのポイントのようですね。
毎年、ご近所さんのお庭に咲いてるのを、撮らせていただいてます。
近所の花好きの方々のおかげでブログ更新もなんとかつなが
ってます。(^_^;)

かいと

Commented by rukjpk2 at 2007-09-21 02:42
あぁ、秋明菊いいですね。
この花見ると秋だなぁって思います。
まだまだ暑いから秋のような気がしません。
でも花はしっかりと知らせてくれていますね。
Commented by kaito_38 at 2007-09-21 21:10
■■ rukjpkさん、こんばんは。
この雄しべと雌しべを特に気に入ってます。
一秋に一回は必ずブログに載せたい花。

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 早起き 我慢 >>