直球



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
e0009783_18121116.jpg

チカラ八分目のストレートが一番いいかも。




e0009783_18122158.jpg
e0009783_18123395.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2007-09-22 18:15 | 百花繚乱 | Comments(4)

Commented by mshin11 at 2007-09-22 19:34
お久しぶりです。
先日はお遊びに来てくれてありがとう。
忘れないで下さったのね。

相変わらず素敵な画像ですね。
今後ともよろしくね(^^♪
Commented by rukjpk2 at 2007-09-23 07:09
コスモスかわいいですね。
3枚めが好きかなぁ。
この時期になると撮りたくなりますね。
僕も昨日、そのつもりじゃなかったのに
コスモス畑の横を通り過ぎたら
撮らずにはいられませんでした。
Commented by kaito_38 at 2007-09-23 21:19
■■mariさん、こんばんは。
これからも時々うかがいます。
よろしく。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-09-23 21:25
■■rukjpkさん、こんばんは。
コスモスの魅力にとりつかれてます。(^_^;)
しばらくコスモスの連続投稿となる予定。
よろしくお付き合い下さい。

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 魅惑 寝坊 >>