魅惑



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
e0009783_21355770.jpg
今シーズン5回目のコスモス投稿。(^_^;)
こうなったら徹底的にいきます。
e0009783_2136253.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2007-09-23 21:38 | 百花繚乱 | Comments(4)

Commented by dcyusya at 2007-09-23 22:24
濃い花びらのコスモスが陽の光を浴びて鮮やかに浮き立っていますね!
背景のボケもソフトできれいです(^_^)
僕が毎年撮っているコスモスの群生が今年はなくなってしまったのでコスモスは貴重な被写体になってしまいました(^_^;
Commented by K_nanairodrop at 2007-09-24 13:09
こんにちは。二枚目が好きです^^
こうなったら徹底的に見せてくださいね~。
Commented by kaito_38 at 2007-09-24 21:11
■■ dcyusyaさん、こんばんは。
こんな背景が90マクロの醍醐味だと思います。
コスモスシーズンはまだまだ続きます。(^_^;)
よろしくお付き合い下さい。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-09-24 21:17
■■ka naさん、こんばんは。
撮った当のご本人も2枚目が好きだったりして。
アップの順番にも実は試行錯誤がしてます。(^_^;)

コスモス、しつこく連続で行きます。応援ありがとう。(笑)

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 白無垢 直球 >>