色模様



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

e0009783_22394028.jpg

こんな配色がたまらなく好きだす。








e0009783_22181284.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2007-10-06 22:44 | 百花繚乱 | Comments(6)

Commented by gohda_takeshi at 2007-10-06 23:49
好きな配色ってありますよね~!!(#^.^#)

私はコスモスが大好きですが、そのコスモスの中のピコティ
という品種が一番好きだなぁ・・・。
ここんとこ毎週のようにコスモスを撮りに行っています(笑)

でもピコティはあっても少ないので撮るのに苦労したりして
います(^^ゞ
Commented by hide_t510 at 2007-10-07 18:35
こんばんは ♪

今日はコメントありがとうです ^^
これからもぜひヨロシク願います 

これは・・ 萩の花ですね ♪
とても淑やかに 秋色がいいなあ~
↓シュウメイギクも大好きな花です
 素敵に撮れてますね
Commented by K_nanairodrop at 2007-10-07 20:27
こんばんは。
萩ときましたか。
好きな色なのですけど
風がいたづらをするので根気が続きません。笑
これからは枯葉探しの日々になりそうです。
Commented by kaito_38 at 2007-10-07 23:15
■ジャイアンさん、こんばんは。
ワタクシ、ピンクの縁取りコスモスが大好きで、もしかしてピコティって、これなのかな?
コスモスを見かけると、そのピンクの縁取りを探す自分がいます。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-10-07 23:17
■■hideさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
秋の花は不思議とやっぱり秋の味がしますね。
華やかな色だけど何となく寂しい雰囲気。
この、萩の花、シュウメイギク、そしてコスモス。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-10-07 23:18
■■kanaさん、こんばんは。
こんな感じの小さい花を撮るのも、マクロ撮りの醍醐味です。
風があれば勿論タイヘン。風がなくても少しタイヘン(^_^;)。
撮り甲斐あります。

枯れ葉探し・・・、哀愁探しかな?それとも・・・。

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< もっとコスモス 淡咲 >>