もっとコスモス



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

e0009783_2324016.jpg
コスモス咲いてる限り、コスモス撮り続ける
[PR]


by kaito_38 | 2007-10-07 23:26 | 百花繚乱 | Comments(4)

Commented by muku3h at 2007-10-08 10:30
どこでも、今、コスモスが咲き誇っていますね。
昨日は真っ青な秋空の下、コスモス撮りに
行ってました。やはり、コスモスに青空も似合います。
マクロでも撮ってきましたが、なかなか思いように
なりませんです。
Commented by rukjpk2 at 2007-10-08 22:03
優しいピンクに、背景もきれいですね。
何度撮っても飽きない、コスモスはいいですね。
Commented by kaito_38 at 2007-10-08 23:29
■■muku3hさん、こんばんは。
今日もコスモスを撮りました。ワタシも青空の下で撮りたかったのですが、
生憎の雨でした。
でも、濡れたコスモスも強いインパクトを与えてくれます。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-10-08 23:33
■■rukjpkさん、こんばんは。
コスモスは日本人にとって特別な花なんだと思います。
惹かれます。

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< しなやか 色模様 >>