しなやか



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
e0009783_23384467.jpg

今日は生憎な空模様。
[PR]


by kaito_38 | 2007-10-08 23:41 | 百花繚乱 | Comments(2)

Commented by Faunas_and_Floras at 2007-10-09 18:35
こんにちは!
つぼみ(?)のしずくがよい感じですね(^ ^
曇天でもシャッターチャンスはあるんだなーと勉強になりましたです☆
コスモスにかぎらず、花の微妙な色彩は、なかなか目で見た感じと同じように写らなくていつもしょんぼりになってしまひます(T_T
エキサイトブログのリンクをさせていただきました♪
これからもすてきな写真を楽しみにしています!
Commented by kaito_38 at 2007-10-09 21:59
■■ Faunas_and_Florasさん、こんばんは。
撮ると決めた日はどんな天候であっても基本的に強行撮影です。
ブログ更新継続の為に。。。(笑)
ワタシの様に被写体のバリエーションが少ないと、雨天撮影は貴重な変化となります。

色については・・・、逆に、誤算が嬉しい事しばしば。
こんなんで本当にいいのだろうか?(^_^;)

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋葉生き生き もっとコスモス >>