融ける赤



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
e0009783_2192566.jpg
今年は・・・、葉っぱを撮りたくてカメラを構えました。





e0009783_2194487.jpg

ピントの位置が必ずしも狙いでは・・・なかったりします。

シリーズ まゆみ
つづく



去年の、
まゆみ   まゆみ再び
[PR]


by kaito_38 | 2007-10-10 21:38 | 葉っぱの舞 | Comments(4)

Commented by dcyusya at 2007-10-10 23:29
今年もまゆみの季節になったのですね(^_^)
昨年、かいとさんのまゆみを見て、散歩がてら探したのですが見つからず、どこかにないかなぁ…と思っていたら我が家にあったことを思い出しました(^_^;
もう色づき始めているのですね。
葉っぱの赤がいいですね~
うちのまゆみの葉っぱが紅葉したのは見たことがありません。
昨年は暖冬だったからかな?
また、たびたび登場するのでしょうね。
楽しみにしています(^_^)
Commented by kaito_38 at 2007-10-11 20:29
■■dcyusyaさん、こんばんは。
実がはじけて、赤い種が見える状態で、葉が赤くなっているのと緑のままのと。
これは、種類が違うのか?それとも気温によるのか?それとも?
検索してみましたが、その点に触れてるサイトはみつかりませんでした。
木になります。じゃなくて、気になります。・・・m(_ _)m

かいと
Commented by zapzap-kimama at 2007-10-12 08:38
おはようございます!
”まゆみ”覚えてますよ~♪
もう色づき始めているんですね。
私も近くの植物園でまゆみとトクサを見つけました。
次の休みに覗いてこようと思います(^^)
Commented by kaito_38 at 2007-10-12 19:38
■■ zapzap-kimamaさん、こんばんは。
まゆみはこの後、実がはじけて中から赤い種が顔を出します。
ワタシとしては、そん時にまた狙うつもりです。

トクサは・・・難しい。周囲・背景に何があるか?がポイントかと
思います。

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 三葉三様 秋葉生き生き >>