あばたもえくぼ



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
e0009783_19414220.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2007-10-12 19:42 | 葉っぱの舞 | Comments(6)

Commented by muku3h at 2007-10-12 22:45
こちらの方の草木もぼちぼち色が付いてきました。
こちらでは虫食いの葉っぱ、桜の葉で良く見かけます。
面白い幾何学模様も時々見ますね。
そんな葉っぱ探しも楽しいです。
Commented by mino_rin at 2007-10-13 01:06
こんばんは(^^)
はじめまして^^ 先日はうちのblogにお越しいただいてありがとうございました^^!
そろそろ紅葉の季節ですね・・・山のほうから 色付ってきてますね。
葉っぱ1枚から感じる秋もいいですね^^
どうぞ こおれからも よろしくです
Commented by kazenofukuoka at 2007-10-13 11:42
こんにちは~。
マクロって本当に奥が深いレンズですね~。
私のところもだんだん色づいてきましたよ。
それでもって、一番気になってるのは近所の柿の木!
秋は楽しみがたくさんありますね~
Commented by kaito_38 at 2007-10-13 18:11
■■ muku3hさん、こんばんは。
これからの季節も植物撮りとなると、葉っぱが多くなりますね。
今年の秋・冬は例年以上に集中して葉っぱを観察してみようかと。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-10-13 18:12
■■ mino_rinさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
紅葉は油断するとピークが過ぎてしまって、
撮り頃を逃してしまうので、要注意。(笑)
毎年同じ過ちを繰り返してたりして。
今年こそガッチリと紅葉を捉えたいです。

よろしくお願いします。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-10-13 18:14
■■kazenofukuokaさん、こんばんは。
マクロレンズって、開放側で撮ると、写ってほしくないモノが
綺麗な前ボケ・後ボケになってくれるので、ある意味楽なレンズかも。

柿の葉っぱも凝視するといい味だしてるのが分かります。
kazenofukuokaさんの柿の木撮り楽しみにしてますね。

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 落葉 三葉三様 >>