ぶーめらん



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
e0009783_201251.jpg




e0009783_19595810.jpg




e0009783_2022242.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2007-10-19 20:05 | 冬果秋実 | Comments(6)

Commented by 夢民谷住人。 at 2007-10-19 22:25 x
モミジの種は プロペラのようですね。
モミジの種類も色々なので 今頃種になるのも有るのですね。
これからの紅葉が 楽しみですV(^0^)
Commented by muku3h at 2007-10-19 23:23
モミジの種、葉が緑の時は確か緑色をしていた
気がします。紅葉と同時に赤くなるようですね。
プロペラでどこへ飛んでいくのだろう。
Commented by kazenofukuoka at 2007-10-20 13:10
こんにちは~。
確かに、形といい、くるくる回って落ちていく様子といい、プロペラみたいですね~。
朝、起きたら、富士山に雪が積もってて、びっくりしましたよ。
今年の秋は短いかも。
Commented by kaito_38 at 2007-10-20 22:49
■■夢民谷住人。 さん、こんばんは。
今頃の種は遅いのかな?
さて、紅葉、どう撮りましょ?

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-10-20 22:50
■■muku3hさん、こんばんは。
種を遠くまで飛ばそうって事でこの形なんでしょうか。
面白いですね。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-10-20 22:52
■■ kazenofukuokaさん、こんばんは。
実際に回って落ちる様子は見た事ないです。
強い風だと激しく回転して遠くまで飛んでいくのだろうか?
見たい!

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日の落葉 地味 >>