今日の落葉



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

e0009783_22551658.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2007-10-20 22:59 | 葉っぱの舞 | Comments(4)

Commented by muku3h at 2007-10-21 08:06
静かに秋の深まりを感じます。
落ち着いた雰囲気に仕上がっていますね。
Commented by kaito_38 at 2007-10-21 22:17
■■ muku3hさん、こんばんは。
今時期はよく見られるシーンですが、その鮮烈な赤に惹き付けられ、
見つける度に、まるでコレクションでもしてるかのようにシャッター
ボタンを押してしまいます。
沢山集まりそう。(笑)

かいと
Commented by kazenofukuoka at 2007-10-22 10:44
こんにちは~。
秋を感じる素晴らしい一枚ですね~。
静けさやその場の温度まで感じてきそうです。
シャッターを押してしまう気持ち、わかります。
Commented by kaito_38 at 2007-10-22 23:27
■■ kazenofukuokaさん、こんばんは。
マクロレンズの一番の醍醐味はやっぱり質感を感じる事だと思います。
そしてそこから臨場感が生まれ、音・温度を感じるのかも。
想像を超える写り具合が楽しみでシャッターボタンを押します。

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 残り火 ぶーめらん >>