スプリング



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
e0009783_2285689.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2007-10-23 22:11 | | Comments(4)

Commented by 夢民谷住人。 at 2007-10-23 22:24 x
springは 春ですよ(^o^)(と言う突っ込み!)
でも 目の付け所がいいですね♪
アイディアが 湧いて出てくるのですね(笑)
Commented by kaito_38 at 2007-10-24 21:35
■■ 夢民谷住人。さん、こんばんは。
今回のアイデアは・・・跳び出てきました。
ビョーンって感じで。(笑)

かいと
Commented by kazenofukuoka at 2007-10-25 00:59
こんばんは~。
本当に、いつ見ても素晴らしいマクロで、おもわずため息が出てしまいます。
冬が迫る禀とした空気を感じますよ。
私も、まだupしてませんが、かいとさんにインスピレーションをいただいて、地面に落ちている葉っぱをタム90で撮ってみました。
やっぱり、マクロって一番その場の空気を感じる写真ですね~。
Commented by kaito_38 at 2007-10-25 23:07
■■ kazenofukuokaさん、こんばんは。
ワタシの場合は、基本的に片っ端からクローズアップでして、
そうしてる内に、想像を超えた絵がでてきます。
想定外が90%かな(笑)

かいと

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 若葉 秋多彩 >>