明日への誓い



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
e0009783_20362814.jpg

明日は紅葉を精一杯撮ル事を誓います。
[PR]


by kaito_38 | 2007-10-26 20:39 | 葉っぱの舞 | Comments(4)

Commented by kazenofukuoka at 2007-10-27 14:22
こんにちは~。
私のところはあいにくの天気で、撮影にはいけませんでしたが、いい紅葉撮れましたでしょうか。
昨日は水族館でタム90を使ってみました。思いの外使いやすくて、個人的にはベストチョイスだったです。
なんだか、私もタム90の魅力に取り憑かれそう(笑
Commented by kaito_38 at 2007-10-27 16:36
■■kazenofukuokaさん、こんばんは。
こっちもパッとしない空でした。で、モミジはまだ殆ど緑色。(^_^;)
でも宣言通り精一杯撮りました。緑の紅葉。(笑)

ワタシは90マクロに取り憑かれ早2年。
もう、一心同体です。(笑)

かいと
Commented by dcyusya at 2007-10-27 23:55
今年も暖冬なのかなぁ?
寒いのは苦手なので暖冬はありがたいのですが、燃えるような紅葉はなかなか見られなくなりました。
11月になれば岡山も県北の方は紅葉も進むと思うので、出かけてみようかなって思っています。
かいとさんの紅葉、楽しみにしています(^_^)
Commented by kaito_38 at 2007-10-28 21:25
■■dcyusyaさん、こんばんは。
こっちも、近場の公園で済ませようと思い、出かげましたが、まだまだ
でした。
状況を確認してから出かければいいようばもんですが・・・、その時々を撮る。と、いう事で。
そして、赤い紅葉はお預け。という事で。(^_^;)

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 緑の葉だけど紅葉 まだいけそう >>