人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オータムコレクション



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
オータムコレクション_e0009783_21494065.jpg








オータムコレクション_e0009783_21495446.jpg




オータムコレクション_e0009783_2204942.jpg



by kaito_38 | 2007-10-28 21:58 | 葉っぱの舞 | Comments(8)

Commented by dcyusya at 2007-10-28 23:58
しっとりとウェットでいい感じですね!
秋色の素敵なコレクションでした(^_^)
Commented by muku3h at 2007-10-29 09:19
一枚目の葉っぱの色合い面白いですね。
しっとり感あって素敵です。雨に濡れると秋の色も
特に鮮やかになりますね。
Commented by kazenofukuoka at 2007-10-29 09:22
こんにちは~。
ワインの香りの表現に使われる、「濡れた落ち葉のにおい」がしそうですね~。
3枚目のちっちゃなお手々みたいな紅葉、なんだかかわいいです。
私もトラバいただきました。どうもです。
Commented by zapzap-kimama at 2007-10-29 11:25
おはようございます!
しっとりと濡れた感じがいいですね。
一枚の葉が3色に色づいて面白いです!(^^)!
↓のモミジ、ハイキーで新鮮な感じがしました。
Commented by kaito_38 at 2007-10-29 21:00
■■dcyusya さん、こんばんは。
艶やかな葉っぱに悲壮感はなく、落ちてなお輝いてる感じ。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-10-29 21:01
■■muku3hさん 、こんばんは。
落葉にも生気を感じます。生きています。
雨上がりは特にシャッターチャンスですね。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-10-29 21:01
■■kazenofukuokaさん、こんばんは。
濡れた落葉のにおい、何となく分かる感じがします。
でも、どうやって確かめたらイイんだろ?
そんな感じ、でいいのかな。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-10-29 21:03
■■zapzap-kimamaさん、こんばんは。
落葉を見慣れてしまったワタクシですが、
これには飛びつきました。(笑)

かいと
名前
URL
削除用パスワード


<< 華 緑の葉だけど紅葉 >>