Panasonic LUMIX LX2
e0009783_21412020.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2007-10-29 22:04 | 葉っぱの舞 | Comments(8)

Commented by 夢民谷住人。 at 2007-10-29 23:04 x
えっ!何?
すごいものを見ると 人の思考は止まるのですね♪
素晴らしいの一言です\(^_^)/
Commented by mino_rin at 2007-10-30 00:37
こんばんは(^^)
街中でしょうか?もう こんなに 紅葉が進んでるんですね。
落ち葉の絨毯が 艶やかできれいです
Commented by muku3h at 2007-10-30 08:53
雨に濡れた公園でしょうか、
静寂感ある秋の情景素敵です。
手前の木の根がアクセントで効いてますね。
Commented by kaito_38 at 2007-10-30 22:42
■■夢民谷住人。さん、こんばんは。
悩みました、色々と。(^_^;)
この木の周りをぐるりと大きく回って、離れたり寄ったり。
何とか絵にしたくって頑張りました。(笑)

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-10-30 22:45
■■mino_rinさん、こんばんは。
街の中にある大きな公園です。
狙いのモミジはまだ緑でしたが、他の木々はこんな感じでした。
また来週にでも行ってみようかと。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-10-30 22:51
■■ muku3hさん、こんばんは。
結果的に写真的には、生憎の・・・と思ってた雨が幸いし、
邪魔かと思ってた手前の木が、イイ感じだったりと。

誤算が面白い。

かいと
Commented by Faunas_and_Floras at 2007-10-31 02:48
こんばんは!いつも楽しみにしています。
LX2は、すごいコントラストが強いですね。
レタッチなしでこんななんでしょうか?
まるでポジをスキャンしたような独特の感じが
紅葉に合っていて素敵ですね!
Commented by kaito_38 at 2007-10-31 22:05
■■Faunas_and_Floras さん、こんばんは。
RAW現像の際に味付けしてます。
これをできるのが、このLX2を選んだ2番目の理由です。
1番目の理由はLX2のスタイル。
渋いです。(笑)

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ルーツ オータムコレクション >>