ルーツ



Panasonic LUMIX LX2
e0009783_2253138.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2007-10-30 22:57 | 葉っぱの舞 | Comments(8)

Commented by dcyusya at 2007-10-31 00:38
恐るべき解像力ですね!
コンデジでこれほど緻密で鮮やかな描写ができるとは驚きです。
かいとさんの新しい作品の世界に度肝を抜かれました(>_<;
これからもLX2の写真楽しみにしています(^_^)
Commented by Faunas_and_Floras at 2007-10-31 02:51
濡れた切り株やこけを埋め尽くすほどの落葉が目に迫ってくるようです。
まるで絵画のようで、すごくきれいです☆
Commented by 夢民谷住人。 at 2007-10-31 08:35 x
なるほど!
被写体深度の深いコンデジだからこそ撮れる写真ですね。
銀塩リバーサルフィルムの様な写りも コンデジならではでしょうか?
今度私も 風景は LUMIX LX2より非力ですが LUMIX TZ3で撮ってみようと思います!
Commented by muku3h at 2007-10-31 08:46
この場面、濡れて光沢感があって、
何ともいい感じです。
切り取り方も奥行きが感じられて
良いですね。とても綺麗です。
Commented by kaito_38 at 2007-10-31 22:03
■■dcyusya さん、こんばんは。
このLX2でもっと、もっと、撮ってみたい。
写りも手触りも(笑)魅力的です。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-10-31 22:06
■■Faunas_and_Floras さん、こんばんは。
肉眼に写った様子をそのまま伝えたい、ただその思いで撮りました。
9割は撮れたと思います。
合格!(笑)

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-10-31 22:20
■■夢民谷住人。 さん、こんばんは。
そうですね。
コンデジの手軽さとこの写り具合でもっともっと試してみたくなりました。

TZ3撮り、楽しみにしてますね。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-10-31 22:22
■■ muku3h さん、こんばんは。
これも「雨の後」の恩恵のようです。
「雨降り」はやっぱりシャターチャンスですね。(笑)

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 色紙 華 >>