異なった視点



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
e0009783_20521712.jpg


同じ時間、同じ場所だけど、違う場面。
昨日の縦写真を中望遠で撮ると。
e0009783_20531788.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2007-11-01 21:08 | 葉っぱの舞 | Comments(6)

Commented by 夢民谷住人。 at 2007-11-01 22:17 x
素晴らしいですね♪
2枚の写真で 感動しましたV(^0^)
1枚目の色のバランスは 本当に見事です♪
風景も 切り取り方(写真の撮り方)によって  すごく綺麗に見えるものだなーと 改めて実感しました♪
やはり 撮る人の感性が素晴らしいと 写真が映えるのですね♪
Commented by kazenofukuoka at 2007-11-01 23:35
こんばんは~。
出た~!タム90!本命登場ですね~。
LX2も、広がり、空間を感じて良かったですが、やっぱりタム90は空気を感じますね~。見事です。
どのように切り取るか、まさに撮影者の心が表れるところですね~。
Commented by muku3h at 2007-11-02 21:58
90mmで寄ると写真に重厚感が出てきますね。
特に一枚目、幹の黒と色づいた葉のバランスが好きです。
Commented by kaito_38 at 2007-11-02 22:59
■■夢民谷住人。さん、こんばんは。
このレンズでこの画角なので、風景というよりは植物・木々を人に
見立てたポートレート・・・・、かな。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-11-02 23:00
■■kazenofukuokaさん、こんばんは。
抜きました、伝家の宝刀(笑)
このレンズが捉えた被写体の質感が、その周りの空気を感じさせて
くれるのだと思います。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-11-02 23:01
■■muku3hさん、こんばんは。
このレンズがマクロレンズである事を忘れて撮りました。
90mm中望遠レンズとしてクローズアップにこだわらないのも
面白いかも。

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 蒐集箱 色紙 >>