葉っぱの学校



Panasonic LUMIX LX2
e0009783_20351510.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2007-11-05 20:37 | 葉っぱの舞 | Comments(6)

Commented by 夢民谷住人。 at 2007-11-05 21:01 x
「高く」の黄色と黒の 絶妙な色のバランス♪
「葉っぱの学校」の明暗などなど 素晴らしいですね♪
大変参考になりました\(^_^)/
Commented by kazenofukuoka at 2007-11-06 18:18
こんにちは~。
色とりどりの葉っぱですね~。
水辺の岩肌との明暗によって、すごく引き立っています。
秋の深まりを感じますね
Commented by kaito_38 at 2007-11-06 21:29
■■夢民谷住人。さん、こんばんは。
葉っぱのパレードです。(笑)
まだまだ続きそう。(^_^;)
どうかもうしばらく、これにお付き合いください。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-11-06 21:32
■■kazenofukuokaさん、こんばんは。
ホントは真っ赤なのが1・2枚欲しかったのが正直なところ。
中々、思い通りにはなりませんネ(笑)

かいと
Commented by sora_grounds at 2007-11-09 16:51
ご無沙汰してばかりですみません><
ブーメラン、springに武家屋敷、、etcetc...
かいとさんの真骨頂からまたの顔まで(笑)、
堪能させていただきました♪
そして、まるで反物のような美しい侘び寂びのお写真、
ほんと素敵ですね。。。
ここに来ると、やっぱりホッと落ち着けるし、
日本って素敵だなぁと思うことができます。ありがとうございます!
Commented by kaito_38 at 2007-11-09 21:04
■■soraさん、こんばんは。
LX2を手に入れてから半年後にやっと積極的に使い出しました。
これでバリエーションが増えたはず・・・。(^_^;)

そう言われてみると、最近日本的なのが多い感じ。
まずはsoraさんに「ホッ」を感じてもらってよかったです。

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 落着く 高く! >>