落着く



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
e0009783_22134490.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2007-11-06 22:16 | 葉っぱの舞 | Comments(2)

Commented by Faunas_and_Floras at 2007-11-08 20:55
かいとさん、こんばんは☆
葉のいろいろな表情を毎回楽しみにしています。
「燃える」もみごとな紅葉で素敵ですが、個人的にこちらの「落着く」が
とても気に入っています(^ ^
やわらかいコントラストのなかで色彩織り交ぜたような落葉がきれいです!
かいとさんの被写体を見つめる視点は、すばらしいなぁといつも感嘆していますです!
Commented by kaito_38 at 2007-11-09 00:45
■■真神ゆさん、こんばんは。
使い慣れた90mmで撮るとこんな感じ。
それと、実はRAW現像のソフトが別なので、味付けもだいぶ違います。
一方は使い慣れましたが、もう一方では苦労してます。(^_^;)

こっちも気に入っていただき、とても嬉しいです。ありがと。

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 燃える 葉っぱの学校 >>