燃える



Panasonic LUMIX LX2
e0009783_18315557.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2007-11-07 18:32 | 葉っぱの舞 | Comments(8)

Commented by Tous-les-jours at 2007-11-07 19:09
圧倒される紅葉ですね
カメラが変わるとこんなにも変わるものかと。。。
LX2で撮った写真の構図にはもう感嘆!
Commented by dcyusya at 2007-11-07 20:28
燃えてますね!
燃えるような赤、ハイビジョン映像を見ているようです。
5年くらい前は僕の住んでいるあたりでもこんな紅葉を見かけることがあったのですが、ここ最近は暖冬で紅葉する前に枯れてしまいます。
透過光の紅葉は本当に美しいですね(^_^)
Commented by 夢民谷住人。 at 2007-11-08 06:48 x
燃えてますね!
油絵を見ているような感じですね。
右側の黒赤黄色の所が すごーく綺麗ですね♪
Commented by muku3h at 2007-11-08 09:02
凄いボリュームある紅葉場面ですね、
右の方の色が混ざっている部分
とても紅葉の感じが出てますね。
Commented by kaito_38 at 2007-11-09 00:39
■■angeさん、こんばんは。
カメラが変わると気分が変わる、って感じです。
αSweet DIGITALに広角レンズを付けたら、
果たして同じ様な絵になるのだろうか・・・?

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-11-09 00:40
■■dcyusyaさん、こんばんは。
「ハイビジョンみたいだ・・」というコメントをこれまでも何度か
いただきましたが、
それはきっと縦横比のおかげかな?、って思いました。
今年はたまたまこの時期に時間がとれて、ジックリ紅葉に向かう事
ができました。全てはタイミングと運ですね。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-11-09 00:40
■■ 夢民谷住人。さん、こんばんは。
燃えてます。まさに燃えるような秋です。
さらにもそれを強調する味付け。
ワタシ自身も燃えに燃えました。(笑)

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-11-09 00:41
■■muku3hさん、こんばんは。
紅と黄色の混合にワタシも「これは面白そ」、と思い撮りました。
この混ざった感じからイロイロなイメージが生まれそう。

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ひとやすみ 落着く >>