人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと紅葉



Panasonic LUMIX LX2
もっと紅葉_e0009783_2113889.jpg






もっと紅葉_e0009783_21122149.jpg





もっと紅葉_e0009783_21124218.jpg



by kaito_38 | 2007-11-09 21:14 | 葉っぱの舞 | Comments(6)

Commented by muku3h at 2007-11-10 10:08
枝ぶりも綺麗なこの紅葉は見応えがありますね。
この公園は歴史がある公園のようですが、
広さと静けさを感じます。
Commented by kazenofukuoka at 2007-11-10 13:36
こんにちは~。
先週でしたか、例の門のところですね。
紅葉&銀杏が、見事に色づきましたね~。
落ちた銀杏の葉、黄色い絨毯と木々の影とが印象的です。
Commented by gohda_takeshi at 2007-11-10 21:12
良いなぁ~(#^.^#)綺麗な紅葉~(#^.^#)

こちらはまだまだ紅葉していませんが、ちょっと遅い?ひょっとして
このままほとんど紅葉しなくて終わりなんて事ないよなぁ(笑)

赤や黄や緑のコントラストが秋の匂いを感じさせてくれますね!
↓の方の濡れた苔の生す岩についたもみじのいカットがとっても
お気に入りです(^_-)-☆
Commented by kaito_38 at 2007-11-10 23:15
■■muku3hさん、こんばんは。
この公園は元々お城があった由緒ある場所ですが、
公園としては明治の頃に設計されたそうです。
桜の名所でその季節は大賑わいですが、
それ以外の時は静かで、心の安らぐイイ公園です。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-11-10 23:16
■■ kazenofukuokaさん、こんばんは。
実はこの写真も先週の撮影です。
次の狙いはこの門の反対側のモミジ。
どうなってるだろうか?
しつこく迫ります。(笑)

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-11-10 23:17
■■ジャイアンさん、こんばんは。
紅葉しないで終わり、来年におあずけ。ってのは寂しいですね。
祈りましょう。(笑)

ワタクシは三週連続で明日もう一度この公園に行ってみます。
しつこいヤツです(笑)

かいと
名前
URL
削除用パスワード


<< 紅色色々 ひとやすみ >>