落葉景色



Panasonic LUMIX LX2
e0009783_22432631.jpg






e0009783_2243593.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2007-11-13 22:58 | 空気を撮れ! | Comments(6)

Commented by kazenofukuoka at 2007-11-13 23:03
こんばんは~。
この公園は、いい形の樹木がたくさんありますね~。
黄色い葉っぱの絨毯、風情がありますね~。
暖かいときは、こういう休憩所でぼ~っとしたいな~。
Commented by 夢民谷住人。 at 2007-11-14 06:45 x
見事な風景を 見事に切り取ってますね。
1枚目の写真は いい構図ですね。
鮮やかで 落ち着いていて 素晴らしいいです。
こういう写真を ハイビジョンTVで見ると いいだろうと つくづく思います!
Commented by muku3h at 2007-11-14 09:10
大分落葉してきましたね。
二枚目の写真、紅葉の残りと落葉の感じで
晩秋の雰囲気十分に感じます。

Commented by kaito_38 at 2007-11-14 23:15
■■ kazenofukuokaさん、こんばんは。
ワタシは雨の日がいいなぁ。
ザーっていう雨音の中で、ボォーっとしたい。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-11-14 23:17
■■夢民谷住人。さん、こんばんは。
LX2の16:9アスペクト比がハイビジョンTVと同じなので
そう思われるのかもしれませんね。
ハイビジョンTVでワタシの撮ったLX2写真が通用するのか?
ワタシもみてみたい。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-11-14 23:17
■■muku3hさん、こんばんは。
今年、初めて紅葉を堪能したって感じ(笑)
ジックリ沢山撮りました。

さぁ、秋はもう半分程残ってます。紅葉が終わると
今度はどうしよう(^_^;)

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 一休み もっと紅く >>