スナップショット



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

e0009783_22253844.jpg

コンデジLX2で気合いを入れて撮ってた時。
こっちで撮る時は随分とリラックスしてた感じ。(笑)







e0009783_22255497.jpg






e0009783_2226919.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2007-11-15 22:46 | 葉っぱの舞 | Comments(10)

Commented by 夢民谷住人。 at 2007-11-16 06:06 x
私も 最近 キミマロズームを使うようになりましたが マニアルの所が ほとんど無いので 本当にカメラ任せで撮っています。
気合を入れようにも 入れようがありません(笑)
一眼で マクロを着けると ピントがシビアなので 気合 入りますねV(^0^)
Commented by K_nanairodrop at 2007-11-16 08:15
綺麗ですね~。
今日はそちらは雪模様のようですね。
雪景色 楽しみにしてますね♪
Commented by muku3h at 2007-11-16 08:49
一枚目の構成はとても良い感じですね。
彩りが素敵です。
Commented by kazenofukuoka at 2007-11-16 17:28
こんばんは~。
私のコンデジはコニカのKD510ですから、手ぶれも無いし、使うときはかなり神経を使います。
それに比べてデジ一は安心感あるし、構えやすいし、コンデジより楽ですね~。
ま、大きさと重さが問題にならなければですが(笑
2枚目、質感がいいですね~。
Commented by kaito_38 at 2007-11-16 21:18
■■夢民谷住人。さん、こんばんは。
気合いを入れてと言ったものの・・・、気合いと言うより
気持ち、魂、そう入魂です。一撮入魂。!(笑)

ワタシの場合、デジイチ+90マクロの場合、逆に落着いて
しまってます。気持ちが妙に楽になります。(^_^;)
慣れ馴染んだカメラ・レンズということでしょうか。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-11-16 21:21
■■kanaさん、こんばんは。
雪景色はさすがにまだまだ先になります。多分。(^_^;)
雪って難しい。正直苦手です。
雪が3分の1くらいのは撮ってるけど、ホントの雪景色はまだ
なので、今シーズンはホンキで雪景色に臨みます。(笑)

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-11-16 21:23
■■ muku3hさん、こんばんは。
モミジの赤って様々ですね。
今年、沢山撮って、モミジの事が少し分かりました。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-11-16 21:25
■■kazenofukuokaさん、こんばんは。
αSD+90マクロでも、ホントのクローズアップじゃ無い時は
かなりリラックス気分です。
緊張感が必要なのは、2枚目の様なのを撮る時ですね。
で、やっぱり殆どリラックス気分。(笑)

かいと
Commented by kuronama_t at 2007-11-17 19:09
おひさしぶりです。
一枚目の色の変化がとても好きです。^^
こちらでは、平地でも雪がちらつく季節がやってきました。
時間の過ぎるのは何と早いものでしょうねー。
Commented by kaito_38 at 2007-11-19 00:45
■■kuronamaさん、こんばんは。お久しぶりです。
元気ですか?

こっちも、今日は降りましたよ。
寒さも慣れれば我慢できますが、野外撮影に久しぶりの雪は辛かったです。
今シーズンは雪景色に積極的に挑みたいと思います。

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 枯葉 一休み >>