枯葉



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
e0009783_21271510.jpg


枯れて落ちて枯れて、それでも尚この存在感。・・・・美しさ。




e0009783_2131536.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2007-11-16 21:40 | 葉っぱの舞 | Comments(8)

Commented by 夢民谷住人。 at 2007-11-16 21:57 x
かいとさんの所では もう晩秋なのですね。
派手な紅葉を見ている時には感じなかった 秋の物悲しさが感じられます!
Commented by Faunas_and_Floras at 2007-11-16 23:18
かいとさん、こんばんは☆
1枚目は空気感が感じられて、存在感、美しさとともに
すがすがしさも感じられました。
日本の「わびさび」って、まさしくこういうことなんだなぁと思いました。
そして2枚目!これもすばらしいです、大好きです!!
水の質感がうまく消されているので、不思議な立体感に
ぐっと惹きつけられました(^ ^
葉っぱシリーズ、今後も楽しみにしています♪
Commented by kazenofukuoka at 2007-11-17 16:45
こんにちは。
これまた、晩秋の見事な情景を写し取りましたね~。
...晩秋というより初冬とも見えるかも。
静寂、ただただ静寂の雰囲気と、優しいやわらかさが同居した感じですね~。
Commented by zapzap-kimama at 2007-11-17 17:01
こんにちは!
今日紅葉を見に行ってきましたが、まだまだと行った感じでした。
明日からの寒さで来週は赤い紅葉を見せてもらえるかなと思っています(^^)
静寂の中の美しさですね。
Commented by kaito_38 at 2007-11-19 00:43
■■夢民谷住人。さん、こんばんは。
今日は吹雪でした。(^_^;)
まだ雪が積もるという事にはならないと思いますが、
雪・寒さに冬を感じます。
イロイロな意味で寒い季節の撮影は苦手ですが、これからの季節、
それを何とか克服したいと思います。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-11-19 00:43
■■真神ゆさん、こんばんは。
新しい葉っぱの撮り方・イメージは、もうワタシの
頭の中にはありません。(^_^;)
ただ彷徨い、探し歩くのみ。
後は、神様次第です。(笑)

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-11-19 00:44
■■kazenofukuokaさん、こんばんは。
そうです。もう冬って感じ、冷たい季節です。
野外での撮影は辛くなってきましたが、その寒さ・冷たさを
逆手にとって、ブログネタにしていきたいと思います。(笑)

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-11-19 00:44
■■ zapzap-kimamaさん、こんばんは。
こっちは夕方から冷たい雨が雪に変わりました。
もしかして、今度の休日は、赤と白の組合せが見れる・・・かも。

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 値段 スナップショット >>