雪が降る前



Panasonic LUMIX LX2
e0009783_18124366.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2007-11-19 18:18 | 街角遊歩 | Comments(4)

Commented by K_nanairodrop at 2007-11-19 18:55
かいとさ~ん。この写真なんだかわからないけど好きです♪
やはり風景に人が入っているものがいいなぁ~ ほっとします^^
Commented by 夢民谷住人。 at 2007-11-19 20:40 x
もう少しで 雪の季節ですね。
私の住む街は 雪が降らないので とてもうらやましいですが 雪国の方々は 大変なご苦労をされているのですね(汗)
Commented by kaito_38 at 2007-11-20 19:13
■■ka naさん、こんばんは。
ヤッパリ、人を撮りたい。人の気配を写真にしたい。
と、思うこの頃。

この前も似たようなコメントを交わしましたね。(笑)

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-11-20 19:22
■■夢民谷住人。さん、こんばんは。
雪・・・、これから春になるまではその雪を何とかウマク写真にしたいなぁと思います。

雪の中での生活は大変ですヨ。(笑)がんばります。(^_^;)

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雨ニモマケズ・・・ 冷たい季節 >>