デコレーション



Panasonic LUMIX LX2
e0009783_22132079.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2007-11-21 22:14 | 街角遊歩 | Comments(4)

Commented by 夢民谷住人。 at 2007-11-22 06:53 x
なるほど♪
タイトルの意味が 写真を見てわかる!
当たり前のようですが なかなか難しいですよね。
そのてん かいとさんの写真は 良くわかります\(^_^)/
そして カラフルで綺麗です。
何気ない 生活の1シーンで これほどの写真は なかなか撮れません。
勉強になりました♪
Commented by kazenofukuoka at 2007-11-22 21:09
こんばんは~。
街角スナップ、私もこのような真横からのアングルで、道行く人々やお店など、普段の樣子を撮りたいと思っていました。
本当、カラフルですね~。そして、せまってくる寒さを感じます。
Commented by kaito_38 at 2007-11-22 23:23
■■ 夢民谷住人。さん、こんばんは。
タイトルって考えれば考える程、ひねればヒネル程、パッとしない感じがします。
一瞬の閃きで浮かんだ時が最高。のような気が。
殆ど、そんなにウマクいきませんけどネ(笑)

さぁ、明日は休日。しつこく、街角チャレンジ・・・の予定。(^_^;)

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-11-22 23:23
■■kazenofukuokaさん、こんばんは。
もっと、もっと、街角を撮ってみたい。
今はそんな気持ちでイッパイです。
これがイイと思ったら、そればっかりの悪い癖。
が、でそう(笑)。

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 濡れた街角 雨ニモマケズ・・・ >>