薄化粧



Panasonic LUMIX LX2
e0009783_2257562.jpg

ぎりぎりの赤
少し早い白
幸運の青



e0009783_22572948.jpg






e0009783_22575299.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2007-11-23 23:04 | 空気を撮れ! | Comments(4)

Commented by 夢民谷住人。 at 2007-11-24 08:18 x
赤と白 おめでたいですね。
モミジの赤も一層引き立って 本当に綺麗です♪
年間を通して ほとんど雪が降らないので このような風景 とてもうらやましいです\(^_^)/
Commented by kaito_38 at 2007-11-24 23:37
■■夢民谷住人。さん、こんばんは。
この紅白をイメージし、撮れるチャンスがくる事を願ってました。
これでスッキリ(笑)

かいと
Commented by mino_rin at 2007-11-25 20:11
こんばんは(^^)
うっすらと 雪化粧した景色に 紅葉。画になりますね。
雪釣りもはえて、冬が 来たんだなって気持になります。
かいとさんは 雪国の方だったんですね?!
Commented by kaito_38 at 2007-11-25 22:35
■■mino_rinさん、こんばんは。
早すぎた先週の大雪には驚きですが、こんなシャッターチャンスをもらえて、
お天と様に感謝です。

雪国秋田、さて今シーズンはどんな冬になるのか?

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 去ろうとしていた秋、網に掛かる 濡れた街角 >>