去ろうとしていた秋、網に掛かる



Panasonic LUMIX LX2
e0009783_23392852.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2007-11-24 23:49 | 葉っぱの舞 | Comments(6)

Commented by zapzap-kimama at 2007-11-25 13:48
こんにちは!
イチョウ、ツタの葉、緑の葉まで大漁に網に掛かった感じですね(^^)
今の時間を止めておきたい気持ちです。
昨日紅葉の見に行ってきましたが、見頃はもう少しといった
ところでした(^^;
Commented by 夢民谷住人。 at 2007-11-25 18:30 x
タイトルを見た時は くもの巣にモミジの葉が・・・と 思いましたが そのままでした(笑)
しかし 色々なものが かかっていますね!
Commented by kaito_38 at 2007-11-25 20:46
■■zapzap-kimamaさん、こんばんは。
紅葉、まだですか。日本の縦長を感じますね。
待てば待った分だけ、きっと喜びも大きいでしょう。
楽しみですね。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-11-25 20:46
■■夢民谷住人。さん、こんばんは。
オチはばれてましたか(^_^;)
人が意図的に絡めようと思っても思いつかないような
組合せ、絡み具合に感動しながらシャッターボタンを
押しました。

かいと
Commented by kazenofukuoka at 2007-11-25 23:55
こんばんは~。
晩秋から、冬はもうすぐですね~。
雪が降られたということは、そちらはもう冬かもしれませんが(笑
北海道にいた頃は、秋は9月で終わりで、10月から大好きな冬でした。10月13日ごろ初雪だった覚えがあります。
本州に来てから、屋内の防寒設備が整ってないせいか、北海道にいた頃よりも寒く感じます。
上の氷の微笑みても、秋は過ぎて、もう冬に移りかわろうとしています。そんな変わり目のショット、タイトルがすごく意味深ですね~。
Commented by kaito_38 at 2007-11-26 21:00
■■ kazenofukuoka さん、こんばんは。
ここにキテ、また少し暖かくなり、アレ?って感じです。

ワタシが以前関東に住んでた頃の冬。
防寒着、暖房、そして覚悟が不十分だったので、ワタシもやっぱり
気温以下の寒さを感じました。

↑のタイトル「氷の微笑」をイジッて「氷の微妙」です。(^_^;)
紛らわしくってゴメンなさい。

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 氷の微妙Ⅱ 薄化粧 >>