散歩。思えば遠くへ・・・。



Panasonic LUMIX LX2
e0009783_2125334.jpg

LX2をぶら下げて散歩。
撮る事に夢中になり、だいぶ歩いてしまった。
我に戻り、我が家に帰る道のりは か な り 辛かった。









e0009783_21274529.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2007-11-26 22:26 | 街角遊歩 | Comments(4)

Commented by kazenofukuoka at 2007-11-27 01:04
こんばんは~。
あはは~。私もタマにあります。
行きはよいよい、帰りはこわい~なんて感じですね~。
東京なら、あちこちに交通機関があるからいいのですが、地方だと大変ですよね~。お腹減ってるとなおさら凹みます(笑
それにしてもクリアにいい色出てますね~。
Commented by zapzap-kimama at 2007-11-27 08:41
おはようございます。
私もありますよ~!
帰りになってしまったという感じに。
紫陽花を撮りに遠出をした時には目的地へ辿り着けるか不安になって
誰か私を駅まで連れて行って状態になったことも(^^;
Commented by kaito_38 at 2007-11-27 21:35
■■ kazenofukuokaさん、こんばんは。
やっぱり、ありますか~。(笑)
そんな気ままさが精神衛生的にとってもイイですよね。
疲れる位の散歩は体にもイイでしょうし。
だから、また何度も同じ過ち?を繰り返すと思われます。(^_^;)

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-11-27 21:41
■■zapzap-kimamaさん、こんばんは。
ワタシの場合はタクシー乗車とカミサンへSOSのTEL、が思い浮かびました。(^_^;)

後先を考えないで勝手気ままに過ごす一日。
これって、とても幸せな時間の過ごし方ですね。

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 旅気分 氷の微妙Ⅱ >>