旅気分



Panasonic LUMIX LX2
e0009783_21573080.jpg

自分の住んでいる街をじっくりと観察した










e0009783_22132951.jpg

面白かった





e0009783_22151088.jpg

近くの街を歩いて、旅気分を味わう
[PR]


by kaito_38 | 2007-11-27 22:39 | 街角遊歩 | Comments(2)

Commented by Faunas_and_Floras at 2007-11-28 04:50
こんばんは☆
かいとさんの、身近な冒険ですね!!
私もいま住んでいる町は結婚後に越してきた場所なので、まだまだ知らない表情がたくさんありそうです。
農地がなくなり、建て売り住宅がどんどん建っているので、街の面影が変わってしまわないうちに、かいとさんを見習ってわたしも小冒険しなくっちゃと思いました。
Commented by kaito_38 at 2007-11-28 21:15
■■真神ゆさん、こんばんは。
何度も通過した道なのに、ユックリ歩けばそこは初めての街。
さらに、ホントに初めての脇道・小路に入って・・・。

こうなったら、街中全てを徹底的に歩いてみたくなりました。
真神ゆさん、共に頑張りましょう。(笑)

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 歩く、歩く、歩く。 散歩。思えば遠くへ・・・。 >>