歩く、歩く、歩く。



Panasonic LUMIX LX2
e0009783_2117142.jpg

おーー。










e0009783_21173325.jpg

ズーッとここで待っててくれたのか。






e0009783_21191095.jpg

コンクリートの間にポツリ。
[PR]


by kaito_38 | 2007-11-28 21:30 | 街角遊歩 | Comments(2)

Commented by Faunas_and_Floras at 2007-11-29 22:56
こんばんは♪
これはなにか、お店屋さんなのでしょうか。とても味わいがある建物ですね。
昔はこんな家がたくさんありましたが、いまではめっきり少なくなってしまいましたねー。
もっと細部を見てみたい気がします。強いコントラストは、ちょっと強すぎかな、と感じました。
Commented by kaito_38 at 2007-11-30 22:04
■■真神ゆさん、こんばんは。
今は営業していないような雰囲気。働いてるのは自販機だけみたいでした。(笑)
散歩中はこんな感じの古い建物を探してる自分がいます。

コントラストはワタシも強すぎたかなぁって思ってました。
LX2+SILKYPIXの時と
αSD+RawShooterの時とで出来上がりが違う感じ。
SILKYPIXを使いこなせずにいます。

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 愛は 旅気分 >>