人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛は



Panasonic LUMIX LX2
愛は_e0009783_21414748.jpg



by kaito_38 | 2007-11-29 21:44 | 街角遊歩 | Comments(4)

Commented by K_nanairodrop at 2007-11-30 17:15
「勝つ」かぁ?と思ってのぞいたら
これでしたか。こういう写真も面白いですね^^
Commented by kaito_38 at 2007-11-30 22:09
■■ka naさん、こんばんは。

「・・勝つ」ときましたか。
その頃、どこに行ってもかかってた感じがします。なつかしい~。

らしくない雰囲気にチャレンジしてます。

かいと
Commented by kazenofukuoka at 2007-12-01 00:30
こんばんは~。ちょっとご無沙汰してしまいました。
街角スナップいいですね~。こういうの撮りたいと思いつつ、忙しくてどこにも行けない(T_T)
愛に満ちた人生は、どんなに豊かなことか。
Commented by kaito_38 at 2007-12-02 00:44
■■kazenofukuokaさん、こんばんは。
ワタシは最近やっと自分の時間をもてるようになり、
休日は散歩三昧です。

愛は・・・、とりあえず、絶えることがないようです。(笑)

かいと
名前
URL
削除用パスワード


<< 位置につく 歩く、歩く、歩く。 >>