笑って別れましょう



Panasonic LUMIX LX2
e0009783_11383.jpg




「花言葉 薔薇 黄色」で検索。 タイトルはその検索結果のひとつです。







e0009783_12588.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2007-12-01 23:54 | 百花繚乱 | Comments(2)

Commented by Faunas_and_Floras at 2007-12-07 05:56
かいとさん、おはようございます♪
けして万人が「きれい」とは感じないだろうバラの花ですが、かいとさんのセンスですごく存在感あふれていますね!タイトルの組み合わせも、写真からいろいろなことを連想できてとても素晴らしいなと感嘆いたしましたです!!
それにしても、存在感があってすごいなぁ。
Commented by kaito_38 at 2007-12-07 20:53
■■真神ゆさん、こんばんは。
この薔薇にコメント、ありがとう。
実は、今、自宅PCデスクトップを飾っているのはこの薔薇なんです。

こんな感じの花は写真にした時の雰囲気が想像の範疇を超える事が多く、
とても面白い。

これも写真の醍醐味だと思います。

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 紅い葉っぱと白い壁 位置につく >>