待機



Panasonic LUMIX LX2
e0009783_0173521.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2007-12-03 23:19 | 街角遊歩 | Comments(2)

Commented by hzmemory at 2007-12-04 00:48
これは駐輪場ですか?
初めて見ました。
小さなお子さん用の自転車まで一台分陣取っていて可愛いですね(^_^)
この駐輪場といい、↓の白い壁と蔦、一輪のバラ、GOなど、コンデジでもこんなに面白い写真が撮れるんだと、楽しく拝見させていただきました。
コンデジだからこそ活かせるフットワークの良さもありますよね(^_^)
Commented by kaito_38 at 2007-12-04 21:23
■■hzmemoryさん、こんばんは。
そうです。駐輪場ですよ。
この小さい自転車がアクセントになってくれました。

このブログでLX2が登場する様になり、今度はどんな絵がでてくるのか?
ワタクシ自身も楽しみです。(笑)

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 舞台 紅い葉っぱと白い壁 >>