人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜間飛行Ⅰ



Panasonic LUMIX LX2
夜間飛行Ⅰ_e0009783_2341479.jpg



by kaito_38 | 2007-12-05 23:45 | 夜間飛行 | Comments(4)

Commented by 夢民谷住人。 at 2007-12-06 06:28 x
盛り沢山な夜景ですね!
このブログの背景が黒なので とても良く映えて綺麗です。
これ 手持ちですか?三脚ですよね!
もしこれが手持ちだとすると LUMIXの手振れ補正は 最強ですね!
Commented by 他力本願寺住職 at 2007-12-06 14:50 x
はじめまして。素敵なブログですね。
写真もお上手。ちょくちょく見にきさせてもらいます。
Commented by kaito_38 at 2007-12-06 22:53
■■ 夢民谷住人。さん、こんばんは。
これは勿論、三脚使用ですヨ。
シャッター速度は3.2秒。 ワタシの腕では止められません。(笑)

思えば、LX2で初めての三脚使用。
こんな感じ、始めたら面白くて病み付きになりそうです。(^_^;)

かいと

Commented by kaito_38 at 2007-12-06 22:58
■■他力本願寺住職さん、こんばんは。いらっしゃいませ。
つい2ケ月程前はαSD+90マクロがメインのブログでしたが、
最近はガラリと様変わりしました。(^_^;)
行き先不明のブログですが、どうか、よろしく。m(_ _)m

かいと
名前
URL
削除用パスワード


<< 夜間飛行Ⅱ 舞台 >>