人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闇に向かってスローシャッター



Panasonic LUMIX LX2
闇に向かってスローシャッター_e0009783_20111293.jpg
夜の教会


by kaito_38 | 2007-12-21 20:12 | 夜間飛行 | Comments(4)

Commented by gohda_takeshi at 2007-12-22 12:29
まるで絵画のようにも見えますね~!クリスマスの日には賑わう
のでしょうね。

↓の街角スナップもどれも素敵な写真ばかりですね~!ほんと
何気ないものもこうして切り取るだけで絵になるものですね。
スナップが苦手な私にはどれも勉強になる視点と切り取りです(#^.^#)
Commented by kaito_38 at 2007-12-23 00:27
■■ジャイアンさん、こんばんは。
ずーっと90マクロ離れできずにいたのですが、
コンデジLX2をきっかけに、やっと別の楽しみ方もできる様になりました。
今、写真が更にとても面白いです。(^_^)

かいと


Commented by Faunas_and_Floras at 2007-12-23 15:27
こんにちは!
まさに聖夜という感じで見入ってしまいました。
街灯の光芒が輝く星のようで写真がきわだっていますね♪
私はカトリックの大きな教会のある町で生まれ育ったので、日曜日に町に鳴り響く教会の鐘の音が思い出されました。
Commented by kaito_38 at 2007-12-23 22:46
■■真神ゆさん、こんばんは。
派手なイルミネーションを期待して訪れたのですが、これで良かったと思います。
写真というのは、光を撮っているんだという事を実感しました。
もう少し突っ込んで、この世界に浸りたいと思います。

かいと
名前
URL
削除用パスワード


<< 夜の漫ろ歩き 生花 >>