人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔らかく、優しく。



Panasonic LUMIX LX2
柔らかく、優しく。_e0009783_21255222.jpg



by kaito_38 | 2007-12-24 21:32 | 夜間飛行 | Comments(8)

Commented by ShinAShinA-X at 2007-12-24 22:28
良い闇の青と窓の明りの色合いが絶妙です。
Commented by Tous-les-jours at 2007-12-25 09:43
空の色と部屋の明かりが
これまたすばらしく
ここに通うこと3回目 ^^;

めり くりすます~♪
Commented by kazenofukuoka at 2007-12-25 10:11
こんにちは~。
明かりの数だけ家族の幸せが詰まってそうな一枚です。
なんだか心温まりますね。
....見方を変えると、マッチ売りの少女の気分!?
Commented by kaito_38 at 2007-12-25 22:50
■■しなしなさん、こんばんは。
近頃、「明かり」を撮る事に夢中です。
夜の街の徘徊が癖になりそう。
ヤバイです。(笑)

かいと

Commented by kaito_38 at 2007-12-25 23:10
■■angeさん、こんばんは。
夜になると街自体が絶好の被写体。
見慣れた街が、いつもと違う表情を見せてくれるから面白い。です。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-12-25 23:22
■■kazenofukuokaさん、こんばんは。
そうですね。明かりの数だけそこに何らかのストーリー・悲喜交交があるのだと思います。

マッチの明かりの中に見える、幸せ・幻。
>マッチ売りの少女の気分!?
正にその通りですね!

かいと


Commented by harunoyokihi06 at 2007-12-26 11:18
お久しぶりです。
ここは私が時々出かける場所のような・・・・。
外から見るとこんな感じなんですね。
灯りっていいですね。
Commented by kaito_38 at 2007-12-26 22:11
■■momoさん、こんばんは。
そうです、そのお店です。(^_^)

とても素敵なお店ですね。雰囲気はイイし、コーヒーの味にも大満足。
そして、この時間、この窓の内側から見た外の景色は素晴らしかったです。
「綺麗な夜の明かり」を探しているこの頃だったので、尚更刺激的でした。
まさかそこでカメラをかまえるわけにもいかず、我慢。その代わり反対から
撮らせていただきました。m(_ _)m


※↓教会の写真、同じ場所撮ってますね。さっき気付きました(笑)

かいと
名前
URL
削除用パスワード


<< 門灯 消火栓25時 >>