人気ブログランキング | 話題のタグを見る

門灯



Panasonic LUMIX LX2
門灯_e0009783_2338283.jpg



by kaito_38 | 2007-12-25 23:41 | 夜間飛行 | Comments(4)

Commented by mino_rin at 2007-12-26 20:40
こんばんは^^
シャープな写りですね
ちょっと 一人で歩くのが 怖いような そんな夜の不思議な
雰囲気が 出てます^^
Commented by 夢民谷住人。 at 2007-12-26 22:13 x
正月休み 6日までです。
この写真見ていたら 夜遊びしたくなりました。
コメントは ダメダメですが 写真には 感動していますV(^0^)
Commented by kaito_38 at 2007-12-26 22:20
■■ mino_rinさん、こんばんは。
この時間、ここで三脚を立てて写真を撮ってるワタシ自身が最も怖い不思議な
存在かも。(^_^;)
周囲の目がどうであろうと、撮りたくなる雰囲気、魅力ある「門」でした。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-12-26 22:34
■■ 夢民谷住人。さん、こんばんは。
この夜遊びは癖になりますよ、きっと。
怪しい人と間違われないようにしましょうね。(笑)
正月休みはワタシも6日まで。撮りまくります。(^_^)

いつもコメントありがとうございます。

かいと
名前
URL
削除用パスワード


<< 整然 柔らかく、優しく。 >>