整然



Panasonic LUMIX LX2
e0009783_22365016.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2007-12-26 22:38 | 街角遊歩 | Comments(6)

Commented by 他力本願寺住職 at 2007-12-27 13:08 x
赤と青がきっちり写ってるとしまりますね~(^^)
Commented by kazenofukuoka at 2007-12-27 17:34
こんにちは~。
こういうお店って、結構雑然としているイメージがありますが、ここはきっちり整然としてならんでいますね~。
なんだか神経質そう(笑
周辺の減光もイイ感じで、整然と並んでいる物品が引き立っていますね~。
Commented by kaito_38 at 2007-12-27 23:05
■■ 他力本願寺住職さん、こんばんは。
真ん中の雪かき用のスコップ5本にそれぞれ個性があり、面白いと思いました。(^_^)

かいと
Commented by gohda_takeshi at 2007-12-27 23:12
こんばんは~!(^o^)/ちょ~っと早いかもしれませんが、年末は
バタバタしそうなのでご挨拶(笑)

今年も沢山の写真を見せていただきありがとうございました!
kaitoさんの撮られるスナップはいつも独特でとっても楽しませてい
ただきました。
来年も沢山お写真見せてくださいね!

今年はお世話になりました!また来年も変わらぬお付き合いお願いいたします!!
どうぞ良いお年をお迎えくださいね(#^.^#)
Commented by kaito_38 at 2007-12-27 23:12
■■ kazenofukuokaさん、こんばんは。
並んでいるモノ達に人間性を感じました。
そう、行儀のイイ、神経質ナ人達(笑)

周辺光量は、SILKYPIXでマイナス補正してます。
チョクチョクやってます。

かいと

Commented by kaito_38 at 2007-12-27 23:25
■■ジャイアンさん、こんばんは。
ここ最近の自分の写真は挑戦的というか、実験的というか、ナゲヤリ的というか(笑)、
いずれにせよ、ワタシ自身も楽しみました。
こんな感じでこれからもガンガン行きたいと思います。
来年もよろしくお願いします。

かいと


名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 緩やか 門灯 >>